エヴァライダースはマジでヤヴァス。魅惑の新素材をオパァイに使用しています。【ミサト篇】



セガプライズ 新世紀エヴァンゲリオン エクストラモーターライダースフィギュア


 ヤヴァス。とにかくヤヴァス。


 何がヤヴァいって写真撮ってる最中のわしじゃよわし。ていうか、他人様がエロフィギャーを撮ってる現場を後ろから眺めてみたいと常々思ってますのよ。黙々と職人さんみたいに撮ってはるんでしょうけども、絶対なんか変な汁が耳から出てそうな感じがします。ちがいますかそうですか。

 といった意味も含めまして、エヴァライダースのミサトさんをお送りするわけですが、なぜ1個余分にミサトさんを獲ってきたのかと云いますと、ぶっちゃけティクビをつけるためdeath。ひとまず1セット獲って家に持ち帰り、中身を開けて、不二子たんスタイルのミサトさんを観察してみましたらですよ、大胆に開いてるスーツの胸元の接着がものごっつ甘くてですね、乳がボボボーンと飛び出してきはりました。もっとも、胸元の接着云々ていうかデフォの状態でティクビ見えてないとおかしいやろ人として。だから、景気よく張り出してる乳にティクビをつけてみたところで、なんら恥じ入ることはないですよええ。ティクビっつったって、爪楊枝の先っぽを接着剤でつけてそこに着色しただけですしね、じつに稚拙な魔改造とは云えないものなわけですええ。
 問題は、曲がりなりにもティクビつけてしまうと、エロの境界を踏み越えることになって、gooブログの規約に抵触しちゃうのだ。

 ま、とにかくアップしてみます。










 ティクビつけなくても十分エロいって(笑)。











 乳、尻、乳、汁じゃないや尻……と撮ってみて、これまたバイクといっしょに激写せねばと思い立ち、世帯主に「バイク貸して。今度はカウルのゴツいやつ」と頼んでみました。すると、出てきたのがHondaのCBR900RRの完成品でござった。



 いつもはこんな変てこりんな人が乗ってます。すみません、そこのイカれたライダーさんバイク貸してください。



 うわなにこの人。裸足だし。

 裸足のライダーさんに借りたバイクをバックに撮ってみました。マグナと同じく1/6だから、フィギャーちゃんとスケール合わないんだけど、さすがにボリュームがあるんで映えますね。











 で。
 ティクビついてる写真はどこなのよ、せっかくだから見たいのよ……という奇特な方はこちらのページへ飛んでくだされ。テキストエディタで超適当にHTMLを構文したので、見苦しかったらごめんなさい。ていうか、見たい?見たいですか?一応18禁ってことで新田よろしこ一郎。インザスペース♪



 以上、エヴァライダースでした。どちらさんもお疲れ!


人気blogランキングに参戦中。記事がおもしろいと思ったらこちらをクリックしてね!
コメント ( 5 ) | トラックバック ( 0 ) | はてなブックマークに追加 MyYahoo!に追加 livedoorClipに追加 Googleに追加 Technoratiに追加 Bloglinesに追加
« エヴァライダ... ダイキ版のい... »
 
コメント
 
 
 
B-ちく! (ミスランディル)
2006-08-30 23:34:17
V3も裸足で逃げ出すB-チク、堪能させていただきました!

もうなんかあれですわ、ご夫婦の共同作業の様子を想像するだけで、嬉しくなってきてしまいますわ!(^^
 
 
 
Unknown (はるひ@へたれ管理人)
2006-09-02 21:34:16
>ガン爺@ミスランディルさん



わしら夫婦アホすぎてどないもこないも(笑)。

幼稚さの度合いが同じなんだと思う。きっと死んでもオトナにはなれません。
 
 
 
チクビン (あぐねあ)
2006-09-03 10:13:55
その後乳首はどうなりました?



がちゃの某カプコンのヴァンパイア、女性化オルバスにピンクのマニュキュア盛って乳首を作ったことがあります。

だいぶ前のことですがw

あと100斤で手芸のチェーン買ってきてSMチックに仕上げたんですけどw

私と同じ発想をもつ人もいて、最近ブログでみかけて

あららwと思ったんですけどw



 
 
 
どないもこないも。 (はるひ@ヘタレ管理人)
2006-09-08 23:25:08
>あぐねあさん



ようこそいらっしゃいませ。はじめまして。



> その後乳首はどうなりました?



どうもこうもないです。ティクビはつけたまんま飾ってますけど何か?

とりあえず、お互いはじめましてなんだし、挨拶くらいしましょうよ。他のサイトはどうだか知らないけど、ウチは礼儀のなってないひとにやさしい場所じゃないので。

空気読んでください。
 
 
 
Unknown (Unknown)
2018-07-03 18:07:06
sine
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。