鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

取手社協いこいの場in駒場自治会館🎶鈴木ミチ&加藤大知コンサート

2020-02-15 17:51:00 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
取手社協主催
「鈴木ミチ&加藤大知 いこいの場コンサート」
毎年2月と8月に出演させて頂いております😊
今回はコラボ形式でお送りしました🎶

オリジナル曲「未来へ-あしたへ-」
コラボverも、初披露しましたよ✨

鈴木ミチverはこちら💁‍♀️

☆セットリスト☆
第1部 歌謡曲ピアノライブ
テネシーワルツ
舟唄
おもいで酒
もののけ姫
Y





第2部 みんなで歌おう!うたごえコーナー
学生時代
いい日旅立ち
雪国
川の流れのように
上を向いて歩こう

第3部 鈴木ミチ&加藤大知コンサート
〜加藤大知〜
心のすき間
夜空の花たち


〜鈴木ミチ〜
夢でもいいから…

赤ベコの唄〜acoustic〜




〜鈴木ミチ&加藤大知〜
未来へ-あしたへ-

アンコール
大知くんによる 指輪
(NHKのど自慢グランドチャンピオン受賞曲)
をお送りしました☺️

会場の駒場自治会館はおかげさまで満員御礼✨🙏
遠方からお越しの方や
久しぶりにお会いできた方も
いらっしゃいまして🥺感激でした😭


ご来場頂き、本当にありがとうございました❣️
次回は🙋‍♀️
2月27日藤代公民館にて開催です🎤🎹
セットリストも若干入れ替えてお送りしますので
お楽しみに〜✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿