鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

2015年ライブレポートまとめ!その3

2015-12-31 23:59:59 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
2015年、今年一年、皆様本当にありがとうございました!

初のライブツアー、3県5箇所で開催させて頂き、本当にたくさんのご縁がありました♪







最後の会場、会津若松太郎焼ライブも、会津だけでなく県内各地や県外からも応援にお越し頂き、本当にありがとうございました。
そして、サポートで演奏してくださいました渡部尚樹さん、杏奈さん、武田祐佑さん、ありがとうございました!

第1部



OA 渡部尚樹さん&杏奈さん



第2部



アンコール




ご来場くださった皆様、スタッフの皆様、共演してくださった皆様、約150名の皆様と、このライブツアーを通してお会い出来たこと、本当に感謝です。

来年も、さらなる飛躍を目指し、ライブツアーもまた開催できるよう、頑張って参ります。
私の10周年である2019年には叶えたい大きな夢があります!
そこに向かって、一歩一歩、歩んでいきますので、来年も応援よろしくお願いいたしますm(_ _)m


2015年ライブレポートまとめ! その2

2015-12-31 17:37:58 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
郡山東洋健康センター歌謡ショーは、2011年11月から2ヶ月に一回ペースで開催♪早いもので、4年もお世話になっておりますm(_ _)m
今年も6回の歌謡ショーをさせて頂きました。
今年最後のステージは、12月26日。
デュエットコーナーは、4名の方が一緒に歌って下さいました(^o^)/




☆今年ラストのセットリスト☆
ろくでなし
テネシーワルツ
愛の讃歌

☆デュエットコーナー☆
今夜は離さない
北空港
恋のバカンス
泣きながら夢を見て

赤ベコの唄

をお送りしました!



皆さま、ありがとうございました。


その後は、郡山市内のガーネットさんで、カラオケを楽しんで参りました♪
お会いした皆様、ありがとうございました!



ライブレポートその3に続く~


2015年ライブレポートまとめ! その1

2015-12-29 14:33:31 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
今年も残り僅かですね!
郡山まねきの湯さんでは、3ヶ月に1回ペースで『会津魂!アコースティックライブ』を開催させて頂きました。



会津を中心に活躍する3組のメンバーでお送りしてきました。

今年最後の会津魂!は、12月13日
HeartBull



FukumiyA



鈴木ミチ



いつもの3組のメンバーで、無事終了しました(^o^)/

来年もさらにパワーアップした会津魂ライブをお送りできるよう、頑張ります。

県内から飛び出して関東でもこの企画を実現したいな~。

いつも応援頂いている皆さま、まねきの湯スタッフの皆さま、出演メンバーの皆さま、来年もよろしくお願いいたします!


今年のクリスマス&忘年会~♪

2015-12-26 13:34:30 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
今年も気がつけばあっと言うまに年の瀬、クリスマス気分も年末気分もあまりないのですが( ̄O ̄;)

20日は、コーラスラインにて、佐田みさき先生クリスマス勉強会があり、ゲスト出演させて頂きました!



赤ベコの唄と、未来へ~あしたへ~の2曲歌わせていただきました。



最後には、ビンゴ大会もあり、2番目に大きな袋をもらったら・・・ハロゲンヒーターをゲット(^o^)/





そして、23日には、歌仲間の皆さんとカラオケ&世界の山ちゃんで忘年会!手羽先を食べ過ぎるほど食べました(笑)



カラオケ熱唱中の唯野先生♪

25日は、カラオケ心であんこう鍋!こちらも動けなくなるくらい食べました(苦笑)あんきもたっぷりで、美味しかった~!



5人前くらいのどでかい鍋いっぱい!
茨城といえば、あんこうなんですね。


楽しい時間は本当にあっと言う間に過ぎますね。来年に向かって、たくさん充電できました。皆さんありがとう(^o^)/

さて今日は今年最後の歌謡ショー、郡山東洋健康センター歌謡ショー行ってきまーす♪


体調管理と排毒!

2015-12-17 09:47:26 | ☆ミチの目指せ!健康マニア☆
体調管理!

今月に入り、体調不良、ぎっくり腰と続き、ブログなど更新がぱたっと止まってしまいましたm(__)m

昨年の交通事故から、やっと回復していた矢先ですが、ツアー終了後に一気に具合が悪くなってしまいました(T_T)

ほぼ毎週土日、リハやライブで福島県内まで行き来して、平日は毎日レッスン提供。
ちょっと無理しすぎました(ーー;)

めまいや、偏頭痛、全身のだるさがとくに酷く、仕事以外はダウン状態。

ということで、被爆検査も含め、全身の機能を検査してもらいました。

結果、内部被爆なし。
著しい甲状腺機能低下、自立神経機能低下、頭部迷走神経機能低下、腸内環境の悪化、身体の酸化ストレス値が高い、などなどあり、食事療法と漢方をはじめました。

3週間ほど漢方を飲んで、食事も気をつけるようにし、酷いだるさや偏頭痛はかなり減ってきました!

化学物質や重金属が身体の中に溜まってしまい、色々な機能が低下、そこへストレスや疲労が重なって一気に体調不良となったようです。
この悪い物質を排毒して、悪いものは体内にとりこまないように。その方法は勉強しながら実践していきます。

もう40代ですからね~!体調管理に気をつけて行きたいです。

また今日からはブログなどぼちぼち再開しまーす(^o^)/




『郡山まねきの湯 会津魂!アコースティックライブ!』12月15日(火)のつぶやき

2015-12-16 03:07:54 | ☆★ミチのつぶやき★☆

会津魂!アコースティックLIVE @まねきの湯 終了しました!
2016年もよろしくお願いします! pic.twitter.com/EAnMiYvPJH

鈴木ミチさんがリツイート | 3 RT


『郡山まねきの湯ライブ!』12月13日(日)のつぶやき

2015-12-14 03:11:21 | ☆★ミチのつぶやき★☆

今日はこれから、郡山まねきの湯にて、会津魂!!!アコースティックライブです(^-^)
北茨城までやって来ました~。

お風呂と音楽と、楽しみにいらしてくださいね~(*^^*) pic.twitter.com/iAgSpzgJiV

1 件 リツイートされました


『鈴木康志先生勉強会in我孫子』12月7日(月)のつぶやき

2015-12-08 03:05:10 | ☆★ミチのつぶやき★☆

12月6日、我孫子のスイートピーにて、
第3回 鈴木 康志先生勉強会を開催しました!14名の方が参加くださいました。

毎回参加してくださる皆様も、今回はじめての皆様も、先生の熱心なご指導のもと、スキルアップしたと思います!... fb.me/7wpB5pT4b

1 件 リツイートされました


ツイッターやってます☆皆さんフォローしてね