鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

ばんげ夏まつり🎶鈴木ミチサマーライブ

2018-08-06 08:00:10 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
ばんげ夏まつり
🎶鈴木ミチサマーライブ🌞
ありがとうございました❣️



生まれ故郷の会津坂下のお祭りに
初出演させて頂き、
とても楽しいライブでした‼️



暑い中でしたが、
皆さまにご観覧頂きまして
嬉しかったです💕

☆セットリスト☆
昭和歌謡メドレー
テネシーワルツ
東京キッド
恋のバカンス
恋の季節
命くれない
喝采



会津の歌シリーズ
花の白虎隊
会津魂〜八重〜
赤ベコの唄〜acoustic〜

暑い中でしたが
多くの方にご観覧いただき😃
お声かけてくださいまして😊
ありがとうございました‼️



カレー🍛も美味しく頂き
チラシにも、大きく掲載頂き
嬉しいな💖



会津の色々な場所で歌う機会があると
本当に嬉しいです💕
次はお盆期間中に会津方面で
ライブがありますので🎶
楽しみです😍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (手巻き)
2018-08-08 05:01:24
お疲れ様です(´・ω・`) ライヴ観てましたよ~\(^_^)/
返信する
Re:Unknown (みっちー)
2018-10-15 00:09:04
手巻きさま
お久しぶりでございます‼️いつもありがとうございます✨
坂下夏まつり、ご観覧頂きありがとうございました😊
会津へ行く機会も11月まで何度かありますので、またよろしくお願い致しますね🙇‍♂️
返信する

コメントを投稿