鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

祈りと感謝のコンサート2020情報〜広がる輪と和〜その①

2020-02-06 18:22:00 | 祈りと感謝のコンサート

今年もいよいよ情報公開開始‼️
祈りと感謝のコンサート2020情報〜広がる輪と和〜その①

東日本大震災から9年。
近年は大規模な災害が多々発生し、
東北のみならず、全国各地の方々が被災され
その度に支援の輪や絆というものの大切さが
再認識されるようになりました。
これはから全国の被災地と情報共有を図り
相互支援ができる「輪」が広がりますように
という思いを込めて、サブタイトルは
💫広がる輪と和💫
に決まりました✨

今年は東北と九州のアーティストさまが
多くご参加されることもあり
全国に輪が広がって欲しいです😊👍

まずはいつもご協力頂いております
取手、南相馬、双葉、浜通りの集い代表の
三浦邦夫さん
そして、取手市戸頭おやすみ処のボランティアの皆さまと、第1回目の打ち合わせをさせて頂きました✨

いつもいつも、多大なるご協力頂き、ありがとうございます🙇‍♂️




5回目の開催に向けて、事務局として頑張っています‼️
今年からは、熊本代表アーティストとして参加下さるNHKのど自慢グランドチャンピオンの加藤大知くんにも🥺
事務局の一員としてご協力頂いております😃

皆様のご協力で毎年成り立っているこのコンサート🤝
どうぞ応援、宜しくお願い致します🙇‍♂️
ポスター、チラシ配布を開始いたしましたので、今年もどうぞ皆様ご協力ご支援を
お願い申し上げます🙇‍♂️

今年の絆ベコは「黒メタリック」
熊本のあのキャラに似てるとか似てないとか⁉️


2016.2017年のverはおかげさまで完売しました🙇‍♂️✨
シルバー、緑、ピンクはまだおりますので、是非色々な色を揃えてみてくださいね〜🐂💕


最新の画像もっと見る

コメントを投稿