鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

2021年もありがとうございました😊

2021-12-31 17:40:00 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
2021年ももうすぐ終わりですね✨

年末までバタバタしており、ブログの更新も大変久しぶりとなりました🙏🏻

さて、今年は人生の中でも大きな出来事続きでした🤗

Cafe赤べこオープン🐂☕️🍜🎤


日本クラウンからのメジャーデビュー💿


赤べこ評論家としての初仕事🐂✍️


年末のホールコンサートツアー【ふるさと歌謡コンサート】🎹


などなど
初めてのことばかりで自分自身が追いついて行けない事も沢山ありました😲
その分色々な方面で多くの方に助けていただき、本当に感謝感謝です🥺

来年はもっと、頂いたご縁や輪を大きくできるよう、自身も成長して活動の幅を広げられるよう更に頑張ります💪🏻

一年間お世話になった皆様方へ🙇‍♂️ありがとうございました‼️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿