鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

まるごと南会津観光PRフェア🎶ありがとうございました✨

2018-11-19 13:50:37 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
11月18日のダブルヘッダーステージ🎶
その①まるごと南会津観光PRフェア✨

上野公園で開催されました
南会津の観光イベントで
ステージ出演致しました😊



南会津では、田島を中心に、
夏まつりや祇園会館ライブ、
会津鉄道さんのイベントなどで
訪れた機会も多く👍

終始暖かい雰囲気で、南会津の良さに囲まれた
素敵なイベントでした💖



☆セットリスト☆
会津の酒よ(1ステージ目)
夢でもいいから・・・(1ステージ目)



花の白虎隊(2ステージ目)
会津魂〜八重〜(2ステージ目)



昭和歌謡メドレー
テネシーワルツ
東京キッド
命くれない
喝采



会津赤べこの話
赤ベコの唄〜acoustic〜

東京で会津のPRをさせて頂く機会は
より色々な方にお会いできて、本当に楽しく🎶
地方や国を超えて楽しんで頂けて
大変嬉しく、貴重なひとときでした✨



HAPPY福島隊のみなさまもいらしており
楽しんでイベント出演させていただいて
本当にありがとうございました🙇‍♂️



ステージ後は・・・
田島のしんごろうと、くじら汁で
エネルギー充電して🐳
次の現場に向かいました‼️
しんごろう、昔から大好きです💖

次回は、売り切れだった
檜枝岐のサンショウウオの天ぷらを
是非!是非食べてみたいで🦎

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心温まるステージ感激しました!。 (禅寺丸。)
2018-11-19 14:55:31
ミチさん、こんにちは!。1回目、2回目とステージを拝見させて頂きました!。先月の柳津赤べこ祭りでもミチさんのステージを拝見し、お話しをして頂きました。ずっと聴きたかった「会津の酒よ」を歌って下さり本当に嬉しかったです!。ミチさんのこの曲を知ったのは、昨年の「まるごと南会津観光PRフェア」の会場なんです。1年後、また同じ場所で、ご本人の歌う「会津のお酒よ」が聴けた事、本当に感激しました。2回目のステージ終了後にミチさんにお礼を申しあげたくてステージ裏に、お伺いしたのですが、お帰りになられたとの事で、直接お伝えできませんでしたが、ミチさんの歌に出会えた事、心より嬉しく思います。「ミチさん、ありがとなし!」。本当に嬉しかったです。これからも応援させて頂きます。
返信する
Re:心温まるステージ感激しました!。 (halcado)
2018-11-23 02:27:52
禅寺丸。さま
こんばんは😊
この度はまるごと南会津観光PRフェアにお越しいただき、ありがとうございます‼️会場でお見かけして、とても嬉しかったです✨
早々に次の現場に向かいまして、お話しできず残念でした🙇‍♂️
会津の酒よも、このイベントでお聞きいただき
そして今回も聴いていただけ、とても嬉しいです🎶
今後とも、色々なところで、会津の良さをPRできるよう頑張ります❣️
またお会いできるのを楽しみにしておりますね✨
返信する

コメントを投稿