鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

取手社協いこいの場in藤代公民館🎶鈴木ミチ&加藤大知コンサート

2020-02-29 09:12:00 | ☆Halca-Do MUSIC☆鈴木ミチ
取手社協主催
「鈴木ミチ&加藤大知 いこいの場コンサート」
2会場目は私の住んでいる地区
初‼️藤代公民館にて🎶
昭和歌謡とオリジナル曲をお送りしました☺️

今回の開催に当たり、新型コロナウイルスの感染拡大も心配されましたが😔
取手社協の皆様方の徹底した配慮(アルコール消毒、ステージと席の配置、記名式での入場、マスクの着用など)の元、行われました‼️

また、いつも恒例の皆さんと歌う
「うたごえコーナー」と
赤べこを持って客席を回る
「赤べこハイタッチ」
は、飛沫感染予防の為、
中止とさせていただきました🙇‍♂️

セットリスト
第1部 歌謡曲メドレー
勝手にしやがれ
おもいで酒

ラブイズオーバー
For you…
Y



第2部 鈴木ミチ&加藤大知コンサート
心のすき間(加藤大知)
夜空の花たち(加藤大知)

ひだまり(鈴木ミチ)
赤ベコの唄(鈴木ミチ)
未来へ-あしたへ-(鈴木ミチ&加藤大知)

地元の方中心にいつも応援して下さる
皆様にお越し頂き🥺
本当にありがとうございました🙏✨

次回はいこいの場音楽コンサートは
8月に開催予定です🎤🎹

この状況下を何とか乗り切り、また笑顔で皆様に再会したいです🥺


最新の画像もっと見る

コメントを投稿