鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

祈りと感謝のコンサート2022〜あの日から〜取手会場

2022-08-05 08:29:00 | 祈りと感謝のコンサート
祈りと感謝のコンサート2022〜あの日から〜
取手会場、ありがとうございました‼️


赤べこTVのアーカイブでもご覧になれます📺

2022年7月31日に、取手市民会館で開催させて頂きました🙇🏼‍♂️

2021年3月11日に予定していたこのコンサートも、3回の延期を経てようやく4回目での開催でした😭

取手市に越して9年目。
震災後に、取手にこられた南相馬をはじめとする相双地区の方々とのご縁でスタートしたこのコンサートも、今回で8回目(内オンライン開催2回)となりました🎤

被災地の現状を伝え、被災者の方の感謝の気持ちを伝える場所を作りたいと言う思いで続けて参りました🙏

2020年より、東日本大震災に加え、熊本地震の現状や体験も伝えていけるよう、熊本出身のアーティストにも協力頂いております。

今年も取手市長、取手市役所の皆様
そしてこの思いに賛同して下さるアーティスト、そして支援者、ご来場者の皆さまのおかげで、まずは1会場目の取手会場を無事終えることが出来ました。本当にありがとうございました✨










今年初開催の南相馬市でのコンサートは、
2022年8月7日開催です。
お近くの皆様、是非足をお運びくださいませ‼️

出演の皆様
福島はじめ(福島県出身)




加藤大知(熊本県出身)






師弟リズム 渡部尚樹・ぬこにゃ(福島県出身)


島田かつや(熊本県出身)


鈴木ミチ(福島県出身)






司会 小村悦子(取手市在住)








最新の画像もっと見る

コメントを投稿