鈴木ミチの『ベコぶろ』

会津若松市観光大使・シンガーソングライター・赤べこ評論家の鈴木ミチが、音楽の事や日々の出来事を綴ります。

赤べこ評論家としての活動②🐂✨

2022-06-26 09:55:45 | 赤べこ評論家
皆様こんにちは😃
梅雨も明け、一気に暑くなって参りましたね🌞

今年になって増えてきました、赤べこ評論家としての活動ですが💁🏻‍♀️

福島テレビさんでも色々取り上げて頂きました☺️

「サタふく」
毎週土曜日、福島県内で放送中の人気番組✨
サタふくSP#やりたいことをやろう
プロジェクトの一つとして取り上げて頂きました❗️



スタジオでも歌わせて頂けて、嬉しかったです🎤
一緒に行った赤べこ達も喜んでいたみたい🐂💕


取材に来てくださった野村さんはじめ、
我如古さん、菅家さんもとても気さくで
終始和やかで楽しい収録でした🥰


7.8月の祈りと感謝のコンサートに向けて
益々頑張って参ります🙋‍♀️
#やりたいことをやろう プロジェクトも良いスタートが切れました🎶
続報をまたお知らせします‼️

「つなごう。」
未来につなぎたいものは、何ですか


赤べこ愛を、つなぎたい🐂✨



Youtubeでもご覧になれます‼️
是非ご覧下さいね🙋‍♀️



もっともっと、赤べこが🐂
多くの人々に広まりますように✨


最新の画像もっと見る

コメントを投稿