☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

男の料理パート2(*^^)v

2011年01月08日 | Weblog


ロールキャベツですって!!

お料理が楽しくなったのかしら・・・・(いいこと、いいこと!)
自己流でいい線行ってます。
液体味噌を味付けに使っていてなかなかいいセンスかも!!

ミンチの中に玉ねぎやパン粉は入っていませんが、
ビニールの袋の中でミンチをコネコネしたのはスゴイ!
主婦の裏技みたいですね。
生のキャベツに巻いたみたい!
巻きにくかったって言ってました。

チンして、ケチャップをかけたところです。
おいしかったそうですよ~
アツアツのできたてで「うまぁ~」だそうです。

菜の花マラソンを控えてますからね、体力付けてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。