☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

お土産ご紹介♪

2008年07月21日 | Weblog


3年前、マルサルと一緒に来た、
ジョルディ、ジョアン、アルベル、ポルド・・・の記録アルバム
これは、ジョルディが、パソコンでデザインして作ったそうです
立派な表紙に紙質もツルツル!結婚式の写真アルバムみたい
ジョルディは、プロのアーティストね

外尾悦郎さんがアレンジデムントに作った巨大モニュメントの模型
アレンジデムントのボビンレースを女性が編んでいるところです。

写真右のガラス製品(水差しみたいな)。
   vidre tallatといって、本来は大きくてワインを入れて
上を向いて、口の中に流し入れる器なんです。流し入れる高さが高いほどgood
だそうです。 それを回し飲みするんですって

そして、今人気のCDとマルサル自身がギターを演奏しているCDもありました。

  





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。