☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

マルサルと再会!!

2008年07月20日 | Weblog

7月19日、20日とマルサルと再会しました。
彼女のモニカ、妹のベルタ、おばさんのテレシーナと4人でやってきたんです。
モニカも、ベルタも、写真で見ていたので、初めてあったのに前から知り合いのようなきがしました。
おばさんのテレシーナも、私の写真を見ていたから、初めてのような気がしないって言ってくれました。

 
  まずは、カンパーイ ”サルー!!”

 太宰府天満宮の麒麟と一緒 右モニカ 左ベルタ

 willの似顔登録 ベルタとモニカも登録!
 そのあと、みんなのバトルが始まりました。

 9年前のホストファミリーも来て再開パーティ
 後列右から2人目の女の子は、9月からドイツに
 クラシックバレエ留学なんですよ!

 9年前訪れた 南蔵院にて・・・涅槃像が日本一
 かと聞かれて「ベルダ!」と言ってしまったけど、そうかな?


 3年前に来た 友泉亭
 ベルタは、カメを4匹飼っているそうで、
 池の鯉にも興味津津、庭園を回って池のふちに来た
 鯉の頭をヨシヨシとなでていました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。