☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

モニカからメールが届きました。

2006年01月08日 | Weblog

 モニカのメールに、パワーポイントで作ったスライドショーが添付されていました。
 モニカが作ったのでしょうか? くまのぬいぐるみがでてきて、
 スペイン語でメッセージが・・・・そのうち、解読いたしますので、おまちください。

メールの内容は・・・

Soy Monica. Estamos pasando unas fiestas muy bonitas con muchos regalos, con amigos, con la familia y con Marçal, ya me lo dejaba!!!!jejeje
(私はモニカです。私たちは、新年のお祭りをたくさんのプレゼントと、友達と、家族と、そしてマルサルと、一緒に過ごしました。私はまだその祭りの余韻にひたっています!ははは)
 かなり意訳ですね。

La pagina web es muy sorprendente y canviante, es muy bonita.
(ウェブページは、驚いています、それに変更されていますね、とてもステキ)
 わーい!うれしいなあ!モニカもスペインで見てくれてるんですね。

Hasta pronto (ではまた)

Besos (キスを)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
jejeje (くりえもん)
2006-01-08 17:25:04
「ははは」ってスペイン語で「jejeje」なんですね~♪

勉強になりました} jejeje{/face_en/
返信する
あれっ (くりえもん)
2006-01-08 17:27:38
↑絵文字が壊れてしまった
返信する
タイトルはあやしい! (Hako Youko)
2006-01-10 20:22:00
くりえもんさん>ブログのタイトルにも、スペイン語入力が、文字化けするのです。どうも、タイトルには、絵文字とか、特殊文字はつかえないようですね。もっと、使いやすいようになるといいんですが・・・無料だから仕方ない・・・のかしら?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。