☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

モニカからのスライドショー

2006年01月15日 | Weblog

モニカのメールにPower Point が添付されてたんです。
かわいいくまのぬいぐるみが、スペイン語のメッセージを伝えています。
訳をがんばったのですが、曲の詩なのかなあ?とても抽象的な文章で・・・
私の乏しいスペイン語・文章力では難しい~!
全部で22ページあるのですが、意味が通じるページをいくつかご紹介~!
Powe Pointで、読み込んでページに日本語訳を入れてみました。
さて、コレをどうやって、ブログに乗せるのかなあ?って、分からなかったんですが、
〈ファイル〉の〈webページとして保存〉で、ファイルの種類をjpgにすると、
それぞれのページがjpgになって、一つのフォルダが出来ました!(^_^)v






 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。