☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

あけましておめでとうございます!

2006年01月03日 | Weblog

あけまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

「あけおめことよろ」なんて言ったら、
「ふる!」と息子に言われてしまいました。
皆さんにとって、良い1年になりますように!

 昨年は、6年ぶりにマルサルに逢えて感激でした。
いままで、ホストファミリーをしてきて、交流が長く続いているのは彼だけでなんです。
4年間くらいは、手紙のやり取りで、半年に1回位だったんですが、
彼が大学のメールアドレスを教えてくれてからは、頻繁に連絡を取れるようになりました。
彼の家にはまだパソコンはないようですね。

 彼は、民族舞踊団として三菱電機のスポンサーのおかげで日本に2回来ているし、
ジョルディは、3回来日しています。  
    彼らの写真 (9月のブログに飛びますので下の方にスクロールしてください)  
 舞踏団の団長が、サグラダファミリアの主任彫刻士の外尾悦郎さんという事もあって、
とても親日家なんです。それに、情に厚い民族性なんでしょうか、
「是非、僕らの村に来てください。貴方の家は僕の家です。」と
何度も、言ってくれます。
いつかは、家族で行ってみたいアレンジムンの村・・サグラダファミリア・・
   When will my wish come true?           



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます (くりえもん)
2006-01-05 05:57:21
「あめおめことよろ」ですか。若いですね ^^;



今年もよろしくお願いします
返信する
こちらこそ! (Hako Youko)
2006-01-05 19:01:12
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

山岳地帯への通勤もあと少しですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。