☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

競馬!面白い???

2008年04月13日 | Weblog
最近ですね、家族で小郡まで、手作りハンバーグおいしい!
というお店に食べにいったんです。
まあ、美味しかったです。アツアツの鉄板の上にジュージューと音を立ててでてきたんです。お値段もお安くて、良かったです

そのあと、佐賀の競馬場を見てみようと、ちょっと立ち寄ってから、お馬さんみて、カッコよさに感激!競馬場の広々した開放感が心地よかったです。
建物は、相当古くて、暗い感じでしたけれど、馬の筋肉ステキでした。
単勝を5枚試しに買ってみたら、(五つの番号のうち一つが1位!!)
100円がが850円になっていました。
その後楽天競馬で500円とか1000円とか、少額でかけてるんです。
昨日は、4500円ほど儲かってしまいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。