☆カタルーニャの風☆ Hace viento de catalonia ☆

スペイン大好き。
韓国大好き。
いつかは行きたいカタルーニャ!
何度も行きたい韓国へ!

私の誕生日☆彡

2008年04月03日 | Weblog

今日は私の誕生日です。
息子からお花をもらいました。
午前中にこっそり出て行ったと思ったら、お花屋さんに行ってたんですね
娘からは、韓国旅行で買ってきた、化粧水です。
  
すこし前に、香水をもらったばかりなんですけど
いつも娘は、自分も一緒に使えるものをくれるんです。
合理的というか、ちゃっかりしてるというか・・・
でも、うれしっありがとうね。
年をとるのは嬉しくないけれど、家族からの想いが嬉しいな
さてさて、主人は、朝から何のリアクションもありませんでした。。。
帰りを、期待しようかな
今日のデザートは、もちろんケーキです。
早速、お隣の父と母におすそ分けしたので欠けていますが
スポンジの状態も今日は”しっとりふわふわ”に焼けました
直径25センチあるので、特大ですよ~
  
  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (ある)
2008-04-11 17:31:02
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキ手作りされたんですね!
すごいすごい~!美味しそう(≧∀≦)

写真もお渡ししたいし、相談したいこともあるので、
また近いうちにお会いしたいです。
返信する
ご無沙汰しています。 (hakoyouko)
2008-04-13 13:02:58
お元気でしたか?お嬢さんもすくすくと、可愛くなられていることでしょうね。私もお会いしたいです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。