上海下町写真館2010

上海より半年ぶりに帰国しました。マイペースで故郷の風景や歴史などをご紹介します。

もうすぐ春ですね:上海人民広場

2011年03月11日 06時28分16秒 | 上海街角スナップ
上海の空も段々と青くなってきました。


カメラを持って街歩きにはちょうどよくなってきました。



上海も一番良い季節到来です。




にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ

にほんブログ村 写真ブログ 海外風景写真へ
にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごーさん)
2011-03-11 09:43:07
春の気配がしてきたので昨日はセーターを脱いで出かけたら夜に急に寒くなり寒さで震えていました。
今日はしっかり厚着で出社しましたが室内でいると暑くなります。
もうそろそろ帰国ですか・・・、
これか日本は桜が咲いていい時期になるのでいいですね。
返信する
ごーさん (haichaolu)
2011-03-11 20:14:43
今日は。
上海のTVでも報道していましたが、日本の宮城県沖で地震が発生し、かなり被害が出ているようです。
情報を収集してください。
返信する

コメントを投稿