ははこのじかん

育児・学び・集う
赤ちゃんとお母さんの教室『ははこのじかん』早川幸江の日記

課題が見つかる

2008-12-19 | beautiful life

17日に町田にある としの助産院に出張講座に行って来ました。

同じく町田にある整体サロンnaneakiwaさんとのコラボレーション。

 

以前、デモストレーションしたときの疑問点を 本で調べ、

データを整理し(今回はパワーポイント使用)

ノートにも書き込みいっぱいして・・・・のぞんだのですが・・・。

 

私にバトンタッチしたところで、パソコンをOFFしてしまうというミス。

スタンバイOK!にしていたのに、このトラブルで

頭は真っ白。

 

講座が進むごとにどんどん増していく緊張感でした。

 

終了してから、私のなかで、いろいろな課題があがりました。

皆さんにいただいた声を大切に。(←ありがとうございました)

一つ一つ改善していきます。

 

としのさんには、すごくたくさんのことを教えてもらいました。

(帰ったら、忘れないうちに!と夫にアウトプットしました)

さすが!という言葉では表しきれない!

こういうのを畏敬って言うのでしょうね。

 

主催してくれたkiwaさん、ありがとうございました。

 

もっと「いい講座」を目指していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿