どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

「朝の鳥のさえずりとさわやかボサノヴァ」 - 朝から気分が良くなるBGM - 花の写真集 4K Beautiful Venice Italy Relaxing Music  etc

2023年01月19日 10時20分10秒 | YouTube

「朝の鳥のさえずりとさわやかボサノヴァ」 - 朝から気分が良くなるBGM -

 

 

【playlist / REDgE.】コーヒーの香りとともに、ひとつずつ、少しずつ。/ リラックス プレイリスト / relaxing music / 約25分 / about25min

 

 

Italy 4K - Scenic Relaxation Film With Inspiring Music

 

 

【作業用BGM】ゆっくり過ごす朝に聴く/お洒落な雰囲気を楽しむ洋楽/リラックス時間

 

 

【playlist】自分時間を優しく包み込む洋楽プレイリスト🫖/作業用/暮らしを楽しむ/冬のおうち時間

 

 

4K Beautiful Venice Italy, Best Italian Music, Instrumental Romantic , Relaxing Music

 

 

花の写真集

 

 

身近な野草を探してみよう【街中・春の野草】〜散歩をもっと楽しくする、ちゃらぽこ散歩ch

 

 

ラジオドラマ 冬の日

 

 

花の写真とかがたくさんたまりすぎたこともあって🌸🌹

どうにかしたいと思いながらブログにも上げていましたが

できれば YouTubeで うまく活用できないものかと思ったりもしていますが

こんな素晴らしい作品ばかりを見ていると 体が(あきらめとぜつぼうで)固まります

・・・どうにかならんものかと・・・安らぎの音楽を聴きながら・・・とほほ

かすかな明かりを求めて さすらう毎日ですが・・・

 

幻の街 出演:市原悦子、他 ラジオドラマ

チャンネル登録者数 8750人
 
市原悦子といったらどちらかというと貞淑な母のイメージを持たれるように思いますが、さすがこんな蓮っ葉な感じのホステス役もやってのけるんですね。俳優の役柄というものは容姿に合った役を与えられるものだと思いますが、与えられたらどんな役柄でもこなしたのではないでしょうか。因みに『太陽の王子 ホルスの大冒険』の「ヒルダ」の声は市原悦子さんだそうです。 第二次大戦後GHQ占領下の東京と戦時下とが交錯する場末のドラマ。 1975-11-21(金)放送。『まんが日本昔ばなし』が始まった年です。市原悦子は当時39歳かな。 まあ、何が「幻の街」なのかよく解らないし、このドラマが何を描きたかったもよく解らないです。落ちぶれた粕取りゲンさんを描きたかったのではないでしょうか。滝田ゆうという漫画家のことはよく知らないけど、『のらくろ』の時期──漫画の黎明期に執筆していた方ですから、たぶんその雰囲気を再現したのがこのドラマ、ということなのではないでしょうか。 『コスモスの伝言(出演:市原悦子、他)』→https://youtu.be/aJ1OWlkIXgA 円谷文彦,菅貫太郎,宮田真,殿山泰司,初井言榮,他
 
ライセンス

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 

忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 癒しの星空風景【冬の星座探... | トップ | iPhoneの空き容量を増やす方... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事