どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

クロはもうじき14歳 きまま わがまま

2020年06月17日 15時17分09秒 | ワン公たち

最近 誰に困るかというと クロ。

もうじき14歳だけれど ボケ始めているというより

気まま わがまま へんくつ に 見える。

 

ロープが絡んだの 草が食べたいだの 

ウンコだの しっこだの 腹減っただの

みんなと一緒にいたいだの

いいや 一人で 好き放題したいだの。

 

ええかげんはらもたってくるものだけれど

私が傍まで行くと 知らぬ顔で 食べ残りのガムを噛み始める。

 

なんだ~! その態度~~~~

おまえさぁ いぬなんだよぉ わたしはしもべではなぁい

 

そんな毎日が多くなっている・・・

 

https://www.pinterest.jp/pin/596515913135537618/

 

最近のクロの写真が見つからず

この子たちにしました

 

あはは 大切なことを忘れていました

ワン公たちのドア代わりに 豊富な竹を使ってみようかと

切るのは 鋸で簡単なのですが それを縦に割りたいのです

そこで検索~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふむふむ いろいろあるではないか

ついでに 竹の丸太で イカダを作っておけば・・・

水がきても 助かりやすいかも知れない

 

ついでに 柱を立てて 帆も作っておこうか?

 

夢のゆめ家族5人で海を行く白帆を立てて弁当持って

災害で命をつなぐ技もいるそうさ釣り竿持たねばならぬ

竹育ちなににしよかと巡るだけせめてお役に立ちたいと言う

 

2020年6月11(木)「釣り王になれ!2020年釣りイベント!開催!!」のお知.. 

ゲームアトランティカでは 釣り放題 最高装備が 沢山釣れます

 

           ではでは


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何度でも言うわよ、あなたが... | トップ | コロナ禍で日ごと日ごとの罪... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事