どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ササミ巻きガムとバリューコマースとヤフーペイペイ

2019年11月02日 14時25分01秒 | お金と生活

 

最近になって ワン公たちも室内生活に慣れてきたためか

おしっこを我慢できるようになってきました

(新聞紙も けちることができるのだけれど・・)

 

みんなの大好きな ササミ巻きガムを ついに切らせてしまって

ネット検索してみましたが どれもお高くて

結局いつものお店に注文したのですが

ヤフーを通すと ペイペイもつくのですが

 

驚くことに

最初の値段が高くついているのです

 

これはメーカーが違うのですが

ペティオ (Petio) 犬用おやつ ダブル巻きガム 40本入
ペティオ (Petio)
ペティオ (Petio)

 

今までも 歯に良さそうな色んなおやつを与えてみましたが

結局は ここ ササミ巻きガムに落ち着いています。

 

その時 ワン公用室内トイレが お安くなっていましたので お試しに一個だけ買ってみました

そのうち写真などもとってみようとは思っていますが

 

なんだか

力の入らない毎日なのです

 

 

 

メールで バリューコマースが アフィリエイトを頑張ってくださいみたいな

内容で おすすめが入ってきましたが 残念なことには

グー様には ジャバスクリプトが使えません 

 

と 思っていましたら 非対応サイト用広告タグが~~~

 

 ご褒美やプレゼントにぴったり!★My Little Box★

∽∽………+++…… MY LITTLE BOXとは? ……+++……………
∽∽パリのエスプリが詰まったBOXを、毎月テーマを変えてお届けします。
BOXの中には厳選されたコスメや、パリで今流行っているおしゃれなアクセサリーや雑貨など、
日常に きらめきを与えてくれる内容満載です。
中身は届くまでわからないサプライズ
。∽∽………+++……+++……+++……+++……+++……+++……………∽∽
ー毎月のBOXの中身の一例をご紹介ー
1. MY LITTLE BOXのオリジナルコスメ「MY LITTLE BEAUTY」
2. パリジェンヌスタイルを叶えるシックなファッションアイテム
3. MY LITTLE BOXチームが情熱を込めてセレクトするブランドコスメetc…
その他、BOX会員様限定イベントやワークショップへのご招待も行なっています。
自分へのご褒美や誰かへのプレゼントにぴったりのマイリトルボックス。
一緒にこのサプライズを楽しみませんか?

とのことらしいです

ちょっとがんばってみるかなぁ


2018年11月4日 今年も咲いてはいます^^

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八千草薫の若い頃(宝塚時代)... | トップ | 日本が先進国だったのは過去の話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金と生活」カテゴリの最新記事