どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

謎な二月の庭 どこから来たのか猫二匹

2022年02月07日 09時07分56秒 | ワン公たち

コケむして春の日差しに生きてるさ

 

 

 

花咲いて春遠からず鳥の声

 

 

にぎやかに蝋梅でっせとみなうれし

 

 

 

いつの頃からか こんな猫 来るのです

ちょっと前に 前髪ぱっつん猫が人気になりましたが

こやつよりも 前髪が短かったから・・・おもしろかったのだけど

こやつみたいに中途半端は うっとうしいだけ 雄だから きらいなのだけど

こ奴の後ろにいる子は 全身がグレーで 光るのよね

ペットショップに出せば 30万位するかも・・・だけど

性格は とても素直で甘え上手で声も可愛いのだけど

誰が親なのか どんなご両親なのか 判りません

が スマホでこれだけ綺麗(猫以外)に撮れるとうれしい~

ツイート  迷子の🐶たちです 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視野が狭くなり、視力もおち... | トップ | Twitterでオリジナルクオカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事