どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ブルース・ウィリスさん、引退発表 失語症と診断

2022年03月31日 09時04分20秒 | テレビ 映画 ドラマなど

ブルース・ウィリスさん、引退発表 失語症と診断

 発信地:ロサンゼルス/米国 [ 米国 北米 ]
 
私の大好きな人。
憎めなくて温かくてユーモアいっぱいで大好きですよ
沢山の映画を見させていただきましたけれど何回見ても感動するのは

フィフス・エレメント (字幕版)

時は23世紀。邪悪な宇宙生命体の襲撃により、人類は絶滅の危機を迎えていた。悪を滅ぼすのは、宇宙の平和をつかさどる4つの要素の頂点に立つ第5要素(フィフス・エレメント)だけ。ある日、今はタクシードライバーのコーベン(ブルース・ウィルス)の車に、未知の言語を話す謎の美少女(ミラ・ジョヴォヴィッチ)が飛び込んできた―。リュック・ベッソンが20年間温めた企画を、100億円を投じて完成させた超大作SFアクション!
監督
リュック・ベッソン
出演
ブルース・ウィリスゲイリー・オールドマンミラ・ジョヴォヴィッチ
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
English

ミラ・ジョヴォヴィッチが最高に可愛かったけれど

とても楽しく笑い とても心深く涙の出る映画でした。

彼の作品が一体どのくらいあるものかと調べてみましたら

訳が判らなくなるほど沢山なのです

 

出来る事なら 彼には永遠の命と 永遠の俳優業をあげたいけれど

この映画はどんなものなのかしら・・・まだ見たことがありません

 LOOPER/ルーパー (吹替版)

近未来―タイムマシンは開発されていたが、その使用は禁じられ、犯罪組織のみが利用していた。彼らは、証拠を残さず敵を消し去りたいとき、30年前に転送する。『ルーパー』と呼ばれる暗殺者の元へ―。凄腕ルーパー、ジョーの元に、ターゲットの抹殺指令が入る。それは、いつも通りの単純な仕事のはずだった。だが、送られてきたのは30年後の自分!引き金を引くことを躊躇ったジョーの不意をつき、未来から来た-自分-は街へと消えていく。「奴を殺さなければ、自分が消される!」必死に追跡する現代のジョー。ようやく未来の―自分-を追い詰めたとき、彼がこの時代へ来た、驚くべき理由が明かされる。男が過去にまで来て変えようとしているものとは?謎多き未来の独裁者『レインメーカー』とは一体―?

監督
ライアン・ジョンソン
出演
ブルース・ウィリスジェセフ・ゴードン=レヴィットエミリー・ブラント
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
日本語

https://www.pinterest.jp/pin/403564816609974774/

そういえば 近所の人の昨日の話だけれど 

娘がどこやらに結石が出来て入院しているので

会う事は出来ないけれど着替えを持って行った時の話。

総合病院だから 駐車場からして複雑なのだけれど

コロナのおかげで さらに複雑になってあっち行けこっち行けで迷ったし

病院側とも直接話をしない仕組みになっていて

全てがライン仕様だったそうな

一言聞くにも 返事するにも 文字を打つって・・・・

あぁ~私には不可能な仕事。

パソコンでキーボードを打てと言うならまだしも

スマホでの文字打ちは・・・・

 

Twitterで どこやらのコーヒー券が当たったのだけれど

スマホで送り先を打ち込んでくださいとの事だったので

無視して捨てました

 

どう考えても時代についていけなくなりそぉ 

ツイート  迷子の犬🐶たちです 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 看護師だった77歳の妻は、な... | トップ | スマホで文字を早く打つ方法... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テレビ 映画 ドラマなど」カテゴリの最新記事