どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

外国人による日本の土地買収が大規模に進行 「武器を持たない戦争」

2018年01月15日 13時20分29秒 | ニュース・政治

外国人による日本の土地買収が大規模に進行 「武器を持たない戦争」

  • 中国や韓国などの外国人による日本の土地買収が大規模に進行しているという
  • 過疎や少子高齢化で人口減少が著しい地方や離島ほど、狙われやすい傾向に
  • 一度買われると買い戻しは困難で、まるで「武器を持たない戦争」だそう

外部サイト

 

ずっと以前にテレビ放談で聞いた時

ちっとは 政府も目を覚まして 考え直し 

日本を乗っ取られないように考えてくれているのかと思っていたけれど

私の考えは とてもとても甘かったようです

 

あの時の 話では (記憶おぼつかないけれど)

中国人が なんでもかんでも爆買いし始めたころの話だったと思うけれど

爆買いは 品物だけでなくて 土地も ホテルも とか言っていました

 

このまま放置しておけば 日本列島は分断されて

北海道は ロシアで 本州は中国で 四国は韓国で 九州は北朝鮮?

とかいうようになるので 自動的に日本は壊滅するとのことでした

 

#967: 日本が買われてる。北海道が中国の32番目の省?!

2018-01-14 21:45:14 | アメリカ便り
 
こちらのブログを読んで
私も はっと! 思い出したわけです
 
どうなっていくのだろう・・・・
 
 
写真: IMG_5058
2017年12月19日撮影 悩むクマちゃん

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまちゃんと 茶々丸と 水... | トップ | 憲法改正の機会は2018年しか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雨音)
2018-01-15 13:49:05
はじめまして
私もとても心配してました、孫の時代はどんな日本になってるのだろうか・・・
返信する
孫の時代 (はな)
2018-01-16 14:00:25
孫の時代は

想像以上に開けて宇宙に住んでいるか
何にも食べなくても生きて行けるか

きっとそれなりの世界が出来ている事でしょう

たとえ日本が壊滅しても
生きている限りは 食べて行かなければいけませんから
孫たちよ

強く生きておくれ
しっかり金儲けの出来る人間に育っておくれ
未来は自分達で作るのだ
ただし 愛を忘れる人にはならないで欲しい
返信する

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事