どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

オリンピックは夢のように終わろうとしている・・・・

2018年02月24日 13時24分24秒 | 命・心

 どこまでいきる?

まぁ~ね

生かされている命だったら

大切にしなくてはいけないよね

 

逆に言うと じたばたしても

定命だから

行くとこまで行けば終わるのよ

 

時は金なり

一日は二十四時間

終わりまでは 不明

 

不明だから

今を生きるしかない

だから 今頑張ろう ってね

 

なんだか同じ話の繰り返しになりそう

やっぱり 認知の母に似てきたんだ…・

 

オリンピックを見て見なさい

4年4年って みんな

必死に生きてきたんだよ

 

瀕死の怪我をしても

蘇って帰ってくる ど根性

 

帰ってくれば

真っ白な雪の上を滑れるから

黄金のメダルも とれるから

 

あきらめてはいけないんだよね

 

明日は とうとう閉会式

良い夢見させてもらった~

 

 2日前  /  1メモ  /出典:omgmariatavareslove

 fancylady2012がからリブログしましたomgmariatavareslove

  1. http://fancylady2012.tumblr.com/archive

 



Yahoo!ショッピング
Yahoo!プレミアム 
ケンコーコム【Yahoo!ショッピング店】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最期迎える場所、7割が「家... | トップ | チェロ物語Ⅱさまと 犬といっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事