どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【宗教2世】信仰を強制される→テレビを見ただけで鞭打ち?【アニメ】&韓国の田舎

2021年06月17日 11時14分16秒 | 命・心

【宗教2世】信仰を強制される→テレビを見ただけで鞭打ち?【アニメ】

 

先日 書いた 統一教会の外にもたくさんの宗教があって・・・

病院坂の首縊りの家 Amazon映画 桜田淳子と統一教会 安倍首相と統一教会 👰結婚して子供を

本当に宗教ってなんなんだろうね

きっと 基本は 『みんなで幸せになりましょう』 と言う事なんだろうに

生まれて来た子供たちは 生まれた時から洗脳されていて 

その宗教の考え方が 良いのか悪いのかさえ 考えることもなく成長していくらしい。

 

マインドコントロールされるって・・・

怪しい宗教の中で育たなくても みんな大変なのにね

 

人権侵害に対する答えさえ 宗教によって いろいろ

 

「答えられません」と答える宗教って無責任かとも思えるけれど

 

オンライン自助会が出来たと言う事ですが

宗教問題は 議論すること自体がタブー視されているというけれど

それまた なぜなのでしょう・・・

自分が正しいと思うのであれば とことん 話し合わなければいけないよね

 

宗教について悩みだすのは 一人の人間として自立する年齢頃だから

それまでは どっぷりと その宗教の教えなり

親の教えしか知らないのだから・・・悩みだす人には勇気がある

 

キリストさんだったか

「めざめよ さらば ひらかれん」と言われましたけれど

誰であっても 知ることの大切さから始まるものだと思いました。

 

 

「どうして日本の田舎は、隣国の田舎と違うの?」

 

こんなに韓国と日本の田舎が違うって

わたし 初めて知りましたよ

 

日本の田舎で暮らしている私は

なんて 幸せなのでしょう

 

・・・そうか 韓国は 貧しいのか・・・?

民族性が違うのは仕方ないけれど

 

出ましたよぉ!! 田中角栄!!

 

日本列島改造論 国土均衡発展論と言う考え方を

自民党が一気に推し進め 地方のインフラが整備されました。

 

やっぱり 政治家の手腕だよ

 

がんばれ にっぽん!!

 

 

https://www.pinterest.jp/pin/225180050104174110/

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【衝撃作】内海聡「ワクチン... | トップ | マダニによる感染症 女性が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事