どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

とうとう母がインフルエンザA型に感染してしまいました

2019年01月29日 10時14分36秒 | 病院にて

今朝 母の入院先から電話がありました。

ついにインフルエンザA型に 感染してしまったとのこと。

38度の発熱があり 検査の結果 インフルエンザと確定。

 

個室に移動しましたとの報告。

 

2~3日で落ち着きますからご安心くださいとのこと。

 

「誰からもらったんだろうねえ

ほかにインフルエンザの患者さんは出ていませんか」

 

誰からもらったのかは不明だけれど

(聞いても仕方のない質問だったけれど)

ほかにもインフルエンザは出ているとのこと

 

今は母のそばへは行ってはいけないとのこと

母に必要なものが出来れば連絡しますとのこと

 

今日の連絡係は

しっかりした感じのお兄ちゃんだったから

どこか 安心もしましたが

 

あとは

母ちゃんが頑張るだけ

 

あとは

あとは

 

ここから見守るだけ

 

かあちゃんが

苦しくありませんように

 

 

14時間前  /  297リアクション  /出典:mykukula

 http://fancylady2012.tumblr.com/post/182369917305

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『国際ロマンス詐欺』にだま... | トップ | 介護の仕方を学びたくて始め... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見舞い申し上げます (夕螺)
2019-01-29 11:16:43
最近のインフルエンザは熱はそうは高くないようです。
とは言っても日本人は平均体温が下がっているそうですからそれなりに苦しいですね。
特に高齢の方は心配ですね。
早いご回復をお祈りいたします。
夕様^^ (はな)
2019-01-30 12:07:44
ありがとうございます。

今日は今の時間になっても
病院からは何の報告もありませんから
きっと 安らかに寝ているのでしょう。

そう思う事にしています

コメントを投稿

病院にて」カテゴリの最新記事