どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

2015年4月 庭の花 思い出 北海道のスズラン 🌷いじっていたらひとつできましたCapCut🤔😁

2023年03月28日 09時05分55秒 | YouTube

2015年4月 庭の花 思い出 北海道のスズラン

 

危険だったらどうしよう・・・

早くアンインストールを やっちゃおう

なんて いじってるうちに

できちゃった みたい。

 

お試しだからとても短いのですけれど

いろいろ楽しそうですよ

 

パソコン版CapCut | よくいただく質問まとめて答えます!スマホアプリである機能PCでもできるのか?

 

沢山の人が使っている様子ですから

私だけが 詐欺っぽには ならないでしょう

と 信じて生きる健気さよ

 

楽しい事をしている時だけ

私は元気ですから 🎈がんばります

 

ではでは

洗濯物を干してきます(部屋干し)

よたよたと よたよたとして 二階まで

 

ショートYouTubeは https://haha2018.blog.fc2.com/ 

            こちらの方が簡単に失敗なく入るので

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【完全攻略】パソコン版CapCu... | トップ | ウクライナ侵攻で世界が大き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事