どこたでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   
    

DARK WATERS | Official Trailer | In Theaters November 22🍳䟿利ず危険は隣り合わせかも 

2021幎10月14日 04時47分23秒 | ã‚°ãƒ«ãƒ¡ãƒ»æ–™ç†

 

 Twitterで知ったものですが

ずいぶん昔の話かず思っおいたしたが

どうも そうでもないようなので アップしおおきたす。

 

2021幎5月11日に日本でレビュヌ枈み

 
䜕故、この映画が日本未公開なのだろう。ナニバヌサルは、
日本ずいうマヌケットに重きを眮いおいないので仕方がないが、
せめおパッケヌゞで発売しお欲しい。BD化が無理ならストリヌミングで
こういう名䜜が日本で芋られない悲しみをなんずかしおいただきたい。

ナニバヌサルは、映画スタゞオをやめ遊園地になっおしたったのだろうか
 
 
F.T.F
5぀星のうち5.0 ç§ãŸã¡å…šå“¡ã®äž­æ¯’のステップバむステップのアカりント
2021幎2月22日に英囜でレビュヌ枈み
Amazonで賌入
この映画を芋およかった。
そのリリヌスを聞いお、その䞻匵ずその背埌にある話によっお取り蟌たれたした。
私はこの問題を聞いたこずがないので、それは本圓の衝撃ずしお来た。
ただ知らない人はどれくらいいるんだろう結局のずころ、
それは今日の䞖界のすべおの人間の99がテフロン䞭毒を持っおいたす。
぀たり俺たちは䜕するんだ
それ䜿うのやめろ
リスクを軜枛。
テストを受けろ。

映画制䜜は完璧だ。ブリリアントニュヌアンスがロヌドされた8Sを挔出する。
スクリプトずストヌリヌボヌドは、
このような耇雑なケヌスず䞀連のむベントのために芋事にフォロヌ可胜です。
挔技は本圓に䞀流であり、すべおの関係者が玠晎らしい、信じられるパフォヌマンスです。

前に気になっおなかったら埌になるよ。倚分それ以䞊の害から身を守るために実甚的な䜕かをしたいず思う。
Amazonによっお英語から翻蚳されたした
 
 
コメントを読めば 色々な意芋を日本語蚳で読めたすが・・・
テフロンだけでなく 危険な事は 他にもたくさんありそうで怖いです
 
 
DARK WATERS | Official Trailer | In Theaters November 22
 
 
 
 
 

コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« Our Planet | Frozen Worlds ... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ã‚¢ãƒ³ãƒ€ãƒŒãƒ•ãƒªãƒŒãƒ–ラトップ ... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「グルメ・料理」カテゎリの最新蚘事