どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

老後を生きるために私はこう稼ぐ!ではあなたはどう稼ぐ?🏥【ホリエモン】10年後..後悔しますよ!🐕‍🦺警察犬の記念撮影がかわいいw

2023年04月07日 09時55分54秒 | 病気・健康・美容

老後を生きるために私はこう稼ぐ!ではあなたはどう稼ぐ?

 

いつもながら 見事な生き方ぶりに感動を覚えています

コメントに 書きたいこともあるのですが

叱られそうなので今は止めてきますが

 

最後の締めを どんな方法でとる予定なのか

いつか書いて下さるかもしれませんが

・・・いや どこかの過去の動画には 書かれているかも知れませんが

 

自分自身が動けなくなってしまった時 どうするの?

 

これは私にとっても最悪のシナリオだけれど

可能性は大いにあるから・・・

介護施設の幼稚園の様な団体生活は嫌だし

オムツ交換してもらう立場になるのも嫌だし

 

やっぱりさぁ

動けているうちに

自分のかたも付けなければいけないのだから

 

年金を上げることもできない政府なのであれば

(だいたい生活保護者のほうが優先されている世の中って??)

最後の手段くらいさぁ 自由に選ばせてほしいと思います。

 

心を決めて 自決する日を国に知らせて 実行した人には

宝くじの大当たりくらい 出してほしいよ 

もらった大金を何に使うかが遺言。

 

【ホリエモン】10年後..後悔しますよ!誰も知らない医療業界の闇..病院の選び方は○○直営がオススメです...【堀江貴文 切り抜き 保険 検査】

 

 

 

【ホリエモン】40代以上必見!人生後半充実するためにやるべきこと News Picksホリエワン

 

 

 

警察犬の記念撮影がかわいいw

 

 

 

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャンネル登録を伸ばす Smar... | トップ | 【ベストセラー】「わずか100... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康・美容」カテゴリの最新記事