どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

12年も前の事💙 素材屋さんからお借りしたフリー素材だと思います🥰ギャル曽根さんの100円均一

2023年01月25日 05時51分31秒 | YouTube

12年も前の事💙 素材屋さんからお借りしたフリー素材だと思います。すでにアドレスを変えられたりして今は訪問出来ない所もあるようですが いつも大変お世話になりました😘💕

 

 

花の庭💛お祭りの時期🐈‍⬛🐾猫も遊ぶよ 我が家には昔から色々な猫がやって来ます😽父と妹が大好きでしたから猫も自然と寄ってきたのでしょう💕今は二人とも空の上ですけれど住み心地はいかが🌺🥰

 

 

【2022年】YouTubeで再生回数を伸ばす上で重要な3つのこと

この動画で大食いのギャル曽根さんのYouTubeが大人気だと言ってますので

ちょっと見てきます

なるほどなるほど

 

【ダイソー】ギャル曽根が1月のおすすめ商品をご紹介!

 
タイトルの長さだけど・・・
100文字まで入ると言うので長くしてみたのですが
さて いいのか わるいのか・・・不明。
 
【100均】プチストレスが解消!買ってよかった2022年下半期ランキングBEST10|ダイソー|セリア|キャンドゥ|50代主婦
 
 
 
【100均BEST】本当に買って良かった!100均大賞!優秀商品ベスト10|2022年下半期【ダイソー&セリア】
 
 
 
寒い朝です。
氷が張っています。
雪は降っていません。
 
ではでは😘今日も一日頑張りましょう~💕
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電ケーブル 着物👘 簡単... | トップ | 【60代&70代シニア夫婦... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事