どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

みんな気づいてない?実はあった驚きの携帯機能15選 コロナが街にやって来た

2020年08月08日 14時32分26秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

iPhoneSE二世代の 電話帳というか 連絡先が全部消えてしまって

これはどうしてこうなった?? ・・・・・・で

どうやれば戻すことができるのかと

ボー然としていましたが 

 

[iPhone]電話のかけ方、受け方

 

今朝 突然 電話をうまく書けることができなくなって

調べて出てきたのがこれだけれど

連絡先を押すと やはり まっしろけだったので

目が点になったというわけなのですが

 

あちゃこちゃ押してるまに直った様子です

 

ほんとにねぇ スマホは謎だわ

そして偶然出てきたのがこれだけれど

やってみたい人はやって見て下さい

わたしがやると ますます変になりそうで怖いので・・・

なんといっても コメントの みなさまの 冷たさが現実かもですが

 

みんな気づいてない?実はあった驚きの携帯機能15選

 

驚きと言えばねぇ

お盆で京都からお里帰りする人があるそうで

マイカーだけれど 大阪から出る船に乗るときは大部屋で雑魚寝するそうです

親が90も過ぎて一人暮らしをしているから 何が何でも帰ってくるそうです

 

・・・これは 親孝行になるのでしょうか・・・

 

町内にコロナが発生したというのに

全く知らない人 知っていても 自分には関係ないと信じている人

やっぱりいるのです 70過ぎてもね・・・(南阿弥陀なむあみだ)

 

https://www.pinterest.jp/pin/596515913137895456/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索履歴を削除する方法(You... | トップ | ロード・オブ・ウォー (字幕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事