どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

グッド・ドクター 名医の条件 シーズン1【吹替版】 第1話 雨の日の匂い Gyao!無料ドラマ フレディ・ハイモア

2022年07月28日 11時16分49秒 | 命・心

グッド・ドクター 名医の条件 シーズン1【吹替版】 第1話 雨の日の匂い

カリフォルニア州の権威ある聖ボナベントゥラ病院。院長グラスマンは、自閉症だが天才的な記憶力と驚異的な空間認知能力を持つサヴァン症候群の青年ショーンを自らの病院に外科研修医として招く。だが院長の座を狙う外科部長マーカスなど理事会メンバーや多くのドクターは、ショーンが自閉症であること自体が患者に不安を与えたり、現場に混乱をもたらすと彼の勤務に反対する。それでもただドクターになるという一心で、ショーンは難病を抱える患者たちを次々と救い、院内で旋風を巻き起こしていく。

キャスト
ショーン・マーフィー : フレディ・ハイモア、アーロン・グラスマン : リチャード・シフ、ニール・メレンデス : ニコラス・ゴンザレス
スタッフ
製作総指揮 : デイヴィッド・ショア,ダニエル・デイ・キム
再生時間
00:43:35
配信期間
 〜 

 

自閉症の全体像が私には良く判っていませんが

このドラマは不思議な面白さと人間味がありそうです。

フレディ・ハイモアをはじめて知ったのベイツ・モーテル (テレビドラマ)で

時を忘れて見続けた時からですが 彼は素晴らしい個性を持っています。

 

俳優としての役柄だけでなく

現実の世界でも 彼はとても優秀な頭を持っているようですし

まだ見ていない作品の方が多いので

いろいろ探してみようと思います💞

 

またまた楽しみが増えましたわ

https://www.pinterest.jp/pin/832462312361103635/

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 七彩野菜、雲南人の夏の食卓... | トップ | [4K] 2022 First heavy snow ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事