どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

みなさま~ピースワンコジャパンなど🐶などの動物を救える運動をご存じでしょうか🐶🐈💞

2022年09月19日 12時09分08秒 | ワン公たち

風もなく 雨の降るか降らないかで 台風が近づいていますが・・・

すでに大きな災害に遭われている地方もあるとの事

皆様お気を付けくださいませね。

人は助け合って生きていますが

この子たちは 人間が手を差し伸べなければ 苦しんで死んでいかなければなりません。

我が家には 四匹のぼけぼけ爺ちゃん犬がいますが

みんな野良っ子でした。

 

24日が お誕生日で

産まれて 丸15年 あっという間に過ぎていきましたが

動物病院の先生に言わせれば 戌年 110歳になるそうです。

 

我が家の四匹(シェパード位の大きさ)の世話で わたくしは手がいっぱいで

金銭的にも 他の子たちを助ける余裕はありませんが

ガス室の中で苦しみながら死んでいくしかないこの子たちの事を

まだまだ知らない人も多いと思います。

 

どうぞ 何かの形で 救ってやってくださいね

ピースワンコ・ジャパン

 

人も 生まれるところも 親も 自分では決められませんが

でも 生まれたからには 前に進んで行ける力があります

でも ワンコ達には どうするすべもありません・・・

 

せめて

最後のごちそうの中に 一瞬で死ねる薬でも入れて

あっという間に 天国へ送ることは出来ないものでしょうか

うつらうつらと 眠りながら 知らない間に行けたら

どんなにうれしい事かといつも思っています。

 

不運な環境に生まれてきたのに

最後も苦しませて殺すなんて・・・

 

もし あなたが その子だったら

どんなに苦しく悲しい事でしょう・・・

 

増えて困るものは

猫だって犬だって 蚊だってハエだって

現代の科学では 雄ばっかしにするとか

子種が出来なくするとか

出来ないのでしょうか

 

野菜とか🌺花とかは

すでに 種の出来ないものを作れるそうです 

 

昔は 種芋とか お米とか

大切にして 次の年は それから増やしたそうですが

いまは 一回一回 種を購入しなければいけないそうです・・・

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも よろしくお願いしま~す。 

ピースワンコ・ジャパンとは

ピースウィンズジャパン 大西代表 逮捕 私は知らなかった話なので

どこにも悪魔がいるのかと 驚きながら読んでいるところです。

 

胸が痛んで 吐き気がしてきそうです・・・

いったい何が真実なのだろう・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/09/11タイタンSUPER LIV... | トップ | YANIS MARSHALL HEELS CHOREO... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事