どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ホリエモンチャンネルから始まって 産地偽装とかインチキ臭い世の中を見る😢😁世界中のすべてのチャンネルを視聴できます

2023年08月10日 03時27分39秒 | ニュース・政治

クロが泣き続けるので 見に行きましたら

なぜか動けないと言って 伸びています

声掛けしても 全然動こうとしないので

まずは 大好きな水を~♪と 飲ませてみましたら

ごっくんごっくんと たっぷりたっぷり飲みましたので

泣き止んでもいますから シッコで濡れていないマットに移動させて

様子を見ることにしました。

 

そうこうしていると ホリエモンチャンネル です。

興味深い事ばかりの動画ですが

なんだかねぇ 私は年寄だからいいものの

これからの時代に生きる人は大変よ

なににおいても まず 舞台裏も知っておかねばいけない・・・

 

そうこうしているうちに

【驚愕】ごま油の闇!ガソリンの成分で作られている買ってはいけない危険な胡麻油とおすすめの本物のごま油3選

 

産地偽装ごま油

ところが

産地偽装なんて あっちもこっちも なんですよ

まっ あとは 人生 運試し みたいなものかもね

 

テレビにクリップを挿入すると、世界中のすべてのチャンネルを視聴できます。衛星信号

 

 

ではでは みなさま いろいろ おきをつけくださいませね

猫に咬まれた手が 出血していたので キズクイックを普通のテープに替えました

痛みも感じるような気もするし・・どうなることか・・

 

【整形級】脱ブルドック!1回やるだけで顔のあらゆるタルミを一気に解消する方法!

 

いきーているなら あきらめない

美容整形怖いから 自分で出来ることをやろう

と 思っとりますじゃ。

 

ゴールデンのマッサージ器 我が家の夜中 🐶😁ワン公と私 骨盤シェープの素敵ショーツ💃🏼

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~

す💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫に咬まれました😢ブルドッ... | トップ | 猫に噛まれた時に感染してし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事