どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

他人の畑で咲く花と映画ざんまいの花ちゃん

2021年04月26日 15時19分09秒 | 平和

おでこの真ん中に太陽がくっついたような血痣ができ

鼻の頭も鼻筋も どういうわけか 鼻の下まで傷だらけ

目の周りは 誰かに殴られたような 赤黒い痣・・・

 

絶望的だったけれど やっと元の顔に戻りつつあるところ

 

でも 一人でさっさと歩くのが怖くなりました

特に外出中にばったりと倒れたら・・

もういやだわ。

 

と言う心持なので

車に乗る気にさえならず

ゲームと Amazon映画に活きる楽しみを見出しています

 

ブログも まともに考えて書こうとすると

なんだか非常に疲れるので またまた遊び歩いていますが

花のひとりごと では 書くのが なんだか簡単。

芸能人のブログを読めるというのも 面白いのです

 

放置ばかりなので 人もさっぱり訪れることもなく

私の気まぐれで書いていますので気楽。

 

エンドウは他人の畑でほほえんで

 

 

 

ほらかわいいでしょ

ほらたのしいでしょ

90の ばあちゃんがうえたのだけれど

 

この映画は ただただ面白かった

けれど 知恵のない人は だめあるね やっぱし

と 我が身を反省もしております。

 

大誘拐 RAINBOW KIDS

奇想天外サスペンスコメディ。紀州の山林王で82歳の大富豪のおばあちゃんが若者3人組に誘拐されるが、逆に自らの身代金を100億円にするよう犯人に要求。その老婆を自らの恩人と慕う鬼の県警本部長は、そんな実情も知らず捜査を開始。おばあちゃんの真の狙いとは? (C)東宝・ニチメン・フジクリエイティブ
監督
岡本喜八
出演
北林谷栄緒形拳風間トオル
ジャンル
コメディドラマ
オーディオ言語
日本語

 

 

これはなぁ

おたふくまめになるんじゃよ

まめまめ おおきくなぁれ

と ね。

 

 

さて

いちじくかのぉ

これくらい えだおとしかんと

美味しい実は なりまへん

 

わかっとりますか

はなちゃんやぁ?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真の京都花街文化、京都の空... | トップ | 【キャベツだけで驚くほど旨... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事