どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

icloud 写真 パソコンに保存💐💞できずに心もとけずに

2022年06月10日 19時15分37秒 | PC・スマホ・携帯・iPad

iCloudの残量が少なくなっていますと言われ

有料にはしたくないので 写真をチェックして沢山削除しましたが

残った写真を ここにアップしようとしても うまくいかないので

えいやっと PrtScr で取り込みました その一枚です。

 

icloud 写真 パソコンに保存

ここをゆっくりじっくり読めば 回答されているとは思うのですが

なんだか途中で横道にそれてしまったのかも知れません

 

昨日は 娘から 家族で石垣島へ行ってきましたという動画を送ってきました

なかなかリッチな生活が出来ている様子で安心しましたが・・・

お互い ラインで話しているつもりが なんだか心は通じません

気長くいけば そのうちどうにかなるかとも思いますが

毎日いっしょに暮らしていても 最後まで心の底は通じ合えなかった

我が母を 思い出してしまいました

 

さてさて 残り人生 いかなることか・・・・・・・?

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。

あらま ここにあったわ

iPhoneの写真を削除する iCloudの使い方 LINEの便利機能5選!

2022-03-29 08:54:53 | PC・スマホ・携帯・iPad

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【骨盤底筋】1分でできる尿... | トップ | NGHÌN NĂM ĐỂ CẦU NGUYỆN | ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC・スマホ・携帯・iPad」カテゴリの最新記事