どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

特報: ソフトバンクが最新のプラットフォームBitiCodesを開始 – 人々がより多くの富を築くための支援を提供。

2023年02月15日 11時07分31秒 | ニュース・政治

特報: ソフトバンクが最新のプラットフォームBitiCodesを開始 – 人々がより多くの富を築くための支援を提供。

世界の金融危機により、ソフトバンクは人々がより裕福になるよう手助けをすることを約束する新プロジェクトを立ち上げました。

 

今朝パソコンが アップデートして下さいとの事でしたので

いわれたままにしていましたら なんと

OneDrive が使えるようになりました 

スマホとの共有が可能になりました との事。

 

何がどう作用したのかさっぱり分かりませんが

今までより良くなったことは事実なのでしょう

そうこうしているうちに

孫さんの大きな写真とともに

特報: ソフトバンクが最新のプラットフォームBitiCodesを開始 – 人々がより多くの富を築くための支援を提供。

世界の金融危機により、ソフトバンクは人々がより裕福になるよう手助けをすることを約束する新プロジェクトを立ち上げました。

 

 私は 白犬お父さんの宣伝ころから この家族と孫さんが大好きでしたから

スマホはソフトバンクですし 初期費用3万からスタートできるらしので

これまた ちょっとお勉強してみようと思っています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花 思い出 5歳ころの... | トップ | 【ショート動画】YouTubeショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事