どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

本当に 憲法改正しなくても 日本を守れるのかしら

2017年10月19日 14時34分20秒 | 平和

政治の事を理解できなくて・・・・

憲法改正しなくてよい とかいう人もあって

若い人たちに 戦争参加させたくないって言ったって

 

北朝鮮 中国 ロシア ひょっとしたら韓国

あちこちから 攻めて来られても 戦わなくて済むのかしら

 

応援していた 小池さん・・頑張ってほしいけれど

 

色々ブログめぐりしても なかなかはっきりしない中で

なんとか理解できそうな人に出会えました

とても優しい人で 猫も愛しています^^

 

 

 

やれやれだ

2017-10-14 17:06:40 | 主張
北朝鮮がまた弾道ミサイルの発射準備をしているらしい。

アメリカの空母がもう1隻追加配備されるから

いよいよ戦争が始まるかもよ?!

日本は指をくわえて観ているだけか?

だからこそ法改正が必要なのに戦争に巻き込まれたくないから9条を守れ?腰抜けか?

北朝鮮が日本を攻撃してもアメリカが代わりに戦うだと?

反日左翼の言う通りにしてたら国が滅んでしまうよ!

国民一人一人が国を守る覚悟がなければ日本は消えてしまうだろう。
 
 

しゃちくんは野良猫ブログ

20年以上前になりますが自分探しのためにバイクで日本一周をしました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『僕のワンダフル・ライフ』... | トップ | 『目を押せば二つに見えるお... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントしても仕方ないかなとは思いますが (おら)
2017-10-19 16:28:42
軍備がなければ他国が攻めてくるなどというのは妄想にすぎません。もはや弱肉強食などといった単純な世界ではないのです。世界は進歩しています。
http://www010.upp.so-net.ne.jp/kodomo/histweb/13sensou.html
返信する
ありがとうございました^^ (はな)
2017-10-19 23:11:36
色々学ばせていただいています。

気になること…

どうして コメントしても しかたないかな と 思われたのでしょう?

世界中が進歩して 世界中が平和になれる そんな日が
一日でも早く来ることを祈っています。
返信する

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事