どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

バレリーナの世界 フレッシュ・アンド・ボーン 🌸玉ねぎと欅の葉っぱ 🍂サックスの歌

2020年11月03日 08時37分20秒 | 歌・音楽

最大200のロマンチックなサックスの愛の歌-史上最高のリラックスできるサックスの歌

 

もうじき配信が終わるのですけれど フレッシュ・アンド・ボーン

とても綺麗なバレリーナの世界です と 言いたいのですが 現実の世界。

どこの世界も同じかもしれないですけれど 生きていくのは大変です。

それも 人の頭に立ち上がると言う事は 色々な犠牲を伴います。

 

それにもまた 人間一人一人の性格があって

自分のためなら 何を犠牲にしても良いという人と

正しく生きていくためには どんなご褒美が待っていても

それを 選ばない人。

 

ドラマなのですが 男優も女優も みんな本物のバレリーナのように見えます。

姿勢がとても綺麗で 動きが優雅で凛々しいのです。

チャンスが来たら まず 掴め! と言われますが

(つかめ と言う感じは 国を手にする?) 

人生 いつなんどき 思いもよらない偶然が訪れるかわからない・・・

だから 生きていて楽しいのかもしれません。

 

いつお迎えが来るのだろうかと気を揉むより

(もむ と言う漢字は 手で 柔らかくすることなのね

ひょっとしたら 生きているうちに 宝くじでも当たるかもしれない

そんな期待でも持っていた方がましだと・・思ってみるよ

 

Leo Rojas - El Condor Pasa (Videoclip)

 

玉ねぎが体にとても良いと言う事を解りやすく書いてくださっているサイトを見たのですが

どこかへ行ってしまいました・・・・

ワン公には食べさせられないので 私まで最近はあまり食べなくなってしまいましたが

生活習慣病など すべてによろしいようですので 反省して また食べることにします。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロストアークの正しい遊び方🍂 | トップ | 米大統領選 開票速報 🍁 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌・音楽」カテゴリの最新記事