どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

スマホで撮った動画をYouTubeに出す方法🙄😊🎉2023年1月1日 ダイヤモンド富士

2023年01月01日 13時33分58秒 | スマホとパソコン

どうにか撮れている様子ですが

あはは 初体験。

実は

もっともっと長いはずなのです・・・

 

スマホで撮った動画をYouTubeに出す方法

次回はもっとましな動画を作りたいと思います

どこかに編集できるところがあったようにも思うのですが

・・・

 

お勉強しなさいよ!!

はなちゃん!

 

花多く 希望希望というけれど

 

かあちゃん

がんばれや

https://twitter.com/i/status/1609187926306340864 送迎バス🐶

 

大きくても

小さくても

葉っぱです。

 

素敵な色ね

山茶花さん

 

描きながら

不思議がってる

絵描きさん

 

花開く その日が今年 ウサギ年

・・・だというんですよ・・・

近所のおばちゃんが・・・

あんた 夢見が 良かったでしょうが・・って

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 

忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 動いて 食べて 切って 動... | トップ | 餅+じゃがいも ふんわり卵... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スマホとパソコン」カテゴリの最新記事