どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

かなだい村元哉中/髙橋大輔 Kana MURAMOTO / Daisuke TAKAHASHI《RD》 “Conga is Gonna Get You” スケアメ2022。選手紹介、6連の映像も。

2022年11月01日 08時41分42秒 | 体操・運動・介護

かなだい村元哉中/髙橋大輔 Kana MURAMOTO / Daisuke TAKAHASHI《RD》 “Conga is Gonna Get You” スケアメ2022。選手紹介、6連の映像も。

チャンネル登録者数 6570人
 

大輔君は ここで頑張っていたのね

最初頃ペアーは 難しくて僕には向かないのかも

とか おっしゃっていましたが

素晴らしい進歩だと思って

感動して見させていただきました。

 

苦しまず 楽しんで滑っている雰囲気の中~💕

音楽も 振付も 衣装も二人にぴったりで最高でした。

 

元気いただけてありがとう💕😁😚💐🌈

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも よろしくお願いしま~す。

 

ワン公のクロに 鼻詰まりがおきて 時々苦しそうなので検索しました

犬の鼻が詰まる

犬も鼻づまりをするの?その原因や症状、確認する方法から治し方まで

大まかに言うと 老犬に起きやすくなる症状だとの事ですが

人も動物もみな同じで 歳には勝てない時期が来るのですね。

出来る事なら 苦しまないままに みんな お迎えが来るといいのですが・・・

茶々丸は 猫狙い現象で 危険がいっぱいの中

わたしは また 転んでしまいました。

ありがたいことに 今のところは 骨に異常は来ていませんが

あちこち すりむいだり つめにひっかかれたりで 忙しい事です

来世では 高橋君のように 思いっきり滑ってみたいな😚😁💞💐🌈

 

ではでは 今日も難なく 良い一日でありますように。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブレイドアンドソウル スク... | トップ | 【馬渕睦夫】某保守系ユーチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体操・運動・介護」カテゴリの最新記事