どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

愛犬のための 老犬歩行器手作り 【もう一度自分の脚で歩いてほしい】愛犬と飼い主を笑顔にする“車いす” 老犬、魔法の杖を手にれる!!  【オムツ事情】老犬を快適にすごさせたい。

2023年10月12日 13時04分37秒 | ワン公たち

老犬歩行器手作り

 

愛犬のための 自作 屋内専用犬用歩行器の作り方

 

 

【DIY】老犬リトル17歳、寝たきりのために歩行機作成、介護、徘徊

 

 

【もう一度自分の脚で歩いてほしい】愛犬と飼い主を笑顔にする“車いす” 8年間で3000台以上を作った夫婦の思い【大阪】

 

 

老犬、魔法の杖を手にれる!!

 

 

【オムツ事情】老犬を快適にすごさせたい。 // Who's TV #189

 

4年前に亡くなった母のオムツとかパットとかを 

最初はイチローに使っていて ふわふわと大きかったので

とても上手に おしっこを吸収してくれていましたが

もう無くなってしまったので どれがいいかと色々試していますが

・・・この動画を見ると 犬用より人間用の方が安いとか!?

そう言えば ミルクにしても 犬用はやたらお高い値段でしたわ

ではでは 人間用を探してみることにします

 

暑い夏も終わり

イチローも外に出せたらいいのだけれど・・・

重くて私には抱っこ出来ないので

せめて 室内だけでも立つことに挑戦してみます

私の腰が壊れない程度・・・

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« The best travel pawtners...... | トップ | 『アトランティカ』は「VFUN... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事