どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

組み合わせピザトースト-韓国の屋台の食べ物&歯医者の一回目結果報告

2021年12月07日 17時27分24秒 | グルメ・料理

組み合わせピザトースト-韓国の屋台の食べ物

 

 

鉄板の温度は ぬるめ ね

マヨネーズだの ケチャップだの た~~~ぷりなので

味が濃すぎるのではないかなぁと思っていると

たっぷりのキャベツが入ってきたりして・・・

 

きっとバランスよく出来ているのでしょう~

 

私の歯医者のほんじつの結果

左下奥4本 金具付き 入れ歯?

「この部分はこれで完了ですから 食事して見て下さいね。」

と言われ 早速に まずは 柔らかいサンドイッチと思い

噛んでみましたら・・・・・・・・・・・・・・・・

ありゃりゃ 4回噛むと とれちゃいました 🦷が

 

今度は医者へ行くのは一週間後だけれど

まぁ 何度か挑戦してみようとは思ってはいますが

痛くはないので 急ぐこともなさそうですから

 

歯茎に接着剤でも付けないと

たぶん 無理だと感じるけれど・・・・・・・・

 

たっぷり水の入ったケースに入れておきます。 

 

https://www.pinterest.jp/pin/789044797183732700/

ピザトースト

ツイート  迷子の🐶たちです 見かけませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【1万円で廃墟を購入】新婚夫... | トップ | のどのがんで窒息寸前の末期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事