どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

エクササイズかEgg Pepper Fry かワンコかニャンコか🐶😁😼フナ料理の見事さか菜の花の美しさか

2023年07月30日 07時18分00秒 | ワン公たち

【ダイエット】ガチでこれ、めっちゃ凄い… 

 

Egg Pepper Fry 

 

50代の超ズボラ女性でも3ヶ月で10kg痩せた!脂肪燃焼ダンス 

 

А ты хотел бы такого попутчика?

 

カラフルな蟹が朝から現れた日

 

子供のころ

こんな風な蟹が

川から上がって来て

 

ちょこちょこ歩いているのが

可愛くて可愛くて仕方なかったけれど

今は もう見ることがありません

 

フナもコイもメダカもいません・・・

 

Asian Street food  フナ?

 

寒鮒の飴炊き

最高のごちそうだった

子供の頃の思い出話

 

おなかにいっぱい子が詰まっていて

それがまた なんとも言えない味 だった

 

今はもう ため池の水も変わってしまって

お魚が育たなくなったそうです😢🌏🌿

 

三月春风送暖阳,蓝天白云映花黄。

 

Маленький Чепусик позвал Бакса на прогулку чтоб на него попрыгать 🐕🐈

仲良きことは嬉しきかな

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す💕

 

ぜひぜひ 喰ってみたいのさ 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台所は男の秘密基地 | A Man'... | トップ | イチローが自力で立ち上がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事