どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

豚肉と南瓜の とても美味しい簡単料理 &ロストアークの現状( ´艸`) 

2021年08月24日 08時07分14秒 | グルメ・料理

レンジで簡単♪

豚こまとかぼちゃのにんにくごま和え

かぼちゃを入れて鮮やかに仕上げる、豚こまとかぼちゃのにんにくごま和えのご紹介です!

かぼちゃが入っているのでボリュームもあり、彩りもきれいになります。

レンジで簡単にできるので、忙しい時やあと1品欲しい時にもおすすめの和え物です。

 

ざんねんながら 美味しい写真が写せませんでした
が  https://www.pinterest.jp/pin/844002786425682494/ 保存から持ってきた
 
 

こってり甘辛で食欲アップ!

かぼちゃと豚肉のスタミナだれ

パパッと作れるボリューム満点な1品です。

白ごはんがすすむ甘辛だれがやみつきになります♪

簡単にできるのでぜひお試しください!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうズッキーニを炒めること... | トップ | 一番安全に簡単にマダニを殺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事