どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

Twitterにて二度目の当選 サントリー金麦に続いてサッポロ・ゴールドスターです( *´艸`)(*´▽`*)

2022年01月28日 05時15分35秒 | ブログ・Facebook・Twitter

Twitterにて二度目の当選 

初当選は サントリーの金麦6本でしたのが

昨日届いたばかりだったので ブログに書かなければと思っていましたところ

サッポロビール「続々CP第1弾 #初めてのゴールドスターフォロー&リツイートキャンペーン」事務局です。 この度は1月18日(火)まで実施をしておりました 「続々CP第1弾 #初めてのゴールドスターフォロー&リツイートキャンペーン」にご応募をいただき、ありがとうございました。 厳正なる抽選の結果、ご当選されましたのでご連絡申し上げます。 おめでとうございます! つきましては、下記より賞品のお届け先等の情報のご入力をお願いいたします。 商品のお届けは、2022年2月中旬を予定しております。

【入力期限:2月2日(水)12時00分】 ※会員登録後、当選者情報の入力が別途必要になります。 ※入力期限までにご入力の確認ができなかった場合、当選が無効となりますので、ご注意ください。 ※途中で会員登録解除(退会)をした場合、当選が無効となりますので、ご注意ください。 <個人情報について> ・ご記入いただいた個人情報は、当選者への賞品の発送、本件に関する諸連絡およびダイレクトメッセージ・メールマガジンの送付(希望者のみ)に利用するほか、商品やサービスの参考とするために個人を特定しない統計情報の形で利用いたします。 ・お客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の 第三者に開示・提供することはありません(法令等により開示を求められた場合を除く)。 お客様の個人情報はサッポロビールにて管理させていただきます。

けっこう沢山の人が当選しているみたいですよ

 

なんでも当選することは嬉しい事ですし

その上プレゼント付きって 止められない止まらないので

これからもクリックを続けていこうと思っています。

 

ツイート  迷子の🐶たちです 見てやってね。

 

https://www.pinterest.jp/pin/374432156523257632/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【和訳】会場中が涙、アマン... | トップ | 【武田邦彦】SFではありませ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ・Facebook・Twitter」カテゴリの最新記事