どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ライフ(吹き替え版)地球外生命体がとても綺麗🌎カエル足で下腹腰肉スッキリ解消!尿漏れ防止

2021年10月07日 09時01分06秒 | 体操・運動・介護

ライフ (吹替版)

火星で採取された地球外生命体の細胞を極秘調査するため、世界各国から6人の宇宙飛行士が国際宇宙ステーションに集結した。世紀の大発見に立ち会った彼らは、まさに神秘としか言いようのない地球外生命体の生態に驚愕するが、その細胞は次第に進化と成長を遂げ、高い知能を誇るようになる。やがて地球外生命体に翻ろうされ、宇宙飛行士たちの関係が揺らぎ始める。刻一刻と事態が悪化する中、命がけで生命体を隔離しようと試みるも、ついには命を落とす者も出る。助けを呼べない宇宙で追い詰められた彼らは……。

監督
ダニエルエスピノーザ
出演
ジェイク・ギレンホールレベッカ・ファーガソンライアン・レイノルズ
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
日本語

 

久しぶりに宇宙の映画を見ました。

憎めないほど面白かったです。

地球外生命体が とても綺麗で・・・

 

大感動だったのですが

ぜひぜひ 最後まで ご覧下さいね。

 

 

 

 

 

スマホから このブログを見ると

YouTube動画で ヨーガも見られるのですが

古いページへ行く方法が判らないので

過去の運動方法ですが ここに出しておきます

 

カエル足で下腹腰肉スッキリ解消!

 

 

 

【女性必見】10回の呼吸で歪んだ骨盤が整うカエル足呼吸

 

 

 

椅子に座ったままでも ほぼほぼ出来る気がします

がんばろう~♪ やる気さえあれば 私にもできる

 

嗅で匂いが戻った &【女性必見】10回の呼吸で歪んだ骨盤が整うカエル足呼吸覚障害 こんな簡単な事

 

なんの種だったっけ・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この映画が良かったなら、、 (kiyasume)
2021-10-07 17:01:48
「惑星ソラリス」などもいいですよ、、
詳しくは、この記事読んで見て下さいね。

私のblog記事にて。詳しくストーリやら
説明してあります。動画も一部載せて居ますから、
是非ご覧になって見て下さいね・・・・。( ´∀`)

https://blog.goo.ne.jp/kiyasume/e/95eee8ae8f49895ae36c8c8230e3b1fa
返信する
惑星ソラリス (はな)
2021-10-09 03:20:12
ソラリスは ちと古い感じだったけれど
東京の地震は 大丈夫でしたか?
返信する

コメントを投稿